恋するしっぽ♪

運転免許の番号の一番右端の数字が免許を紛失して
再交付した回数だと言う事を先週知った小太郎です(-_-;)

人に聞いた情報なので定かではありませんが。

私は2になってました。言われてみれば
確かに過去2回紛失した記憶が・・ありますねぇ^_^;

さて、最近車中でエアコンを入れるような陽気が
時々あるものですから、頭は秋だと分かっていても
身体が理解していませんでした。

それが今日、仕事に行こうと車のドアに触れた瞬間

「バチッ!」 「痛てぇ!」

そう、7ヶ月ぶりの静電気でした。

冬がそこまで来てる事をしっかり身体が
理解できました。

昨夜は疲れた頭を癒そうと、昔取り込んだ動画を
イロイロ観ていたら1年半前に見つけたお気に入りの
「恋するしっぽ」が出てきた♪

この頃はまだブログを始める前で、ご近所でブログの先輩
でもある いちごみるく のさくらさんに「恋するしっぽ」を
当時載せていただきました(^'^)

時間のある方はどうぞご覧下され~♪

曲と動画、歌詞と字幕がピッタリの短めの1曲☆
主役は猫ですけど、私は愛犬のモコに見立てて
観てま~すヽ(^。^)ノ




まだ来年の足音は聞こえないけれど
皆が健康でありますように(^.^)/~~~
[ 2010/10/08 18:44 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

はじめまして

「故意するしっぽ」初めて聴きまして。

猫の動画と楽曲に、やられた。。。という感じです。

また、訪問します。

[ 2010/10/09 05:17 ] [ 編集 ]

私も静電気体験しました(^^;
着実に季節は流れてるんですね~
もうじき
秋の長雨に台風
そして冬へと移って行くんでしょうね
[ 2010/10/09 05:23 ] [ 編集 ]

六欲天さんへ♪

ご訪問とコメントありがとうございます m(__)m

この動画を見つけた時は何度も繰り返して観ちゃいました^_^;

またよろしくお願いします☆
[ 2010/10/09 23:02 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

暑いだの寒いだのいいながら早いもんですねぇ^_^;

残された年内を悔いのないように健康に過ごしましょうネ☆
[ 2010/10/09 23:05 ] [ 編集 ]

はじめまして。
動画に魅せられました・・・
うちも一匹、猫を飼ってます。
子どもが連れてきたので、子どもの猫ですが・・・

真っ黒な猫。
迷い猫で正確な年は分かりませんが、多分3歳くらいとのこと。
子どもを産んだこともあるみたい・・・
ゆっくりとした時間を取り戻してくれる・・・
魔法使いのようです。
[ 2010/10/10 10:59 ] [ 編集 ]

久保みき さんへ♪

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

桜区で、「くらしの相談」やってらっしゃるんですね(^'^)

たいへんなお仕事だと思います。頑張って下さい☆
[ 2010/10/10 18:26 ] [ 編集 ]

交付回数

こんにちは。
免許書の数字はその通りですよ。
交付回数だそうです。

他にも免許と言われるものには交付回数がつくものがおおいそうです。

私もなくさないようにしないと…
[ 2010/10/14 10:17 ] [ 編集 ]

マンションの理事太郎さんへ♪

コメントありがとうございます。
若い頃はよく失くして大騒ぎしました(-_-;)
最近はなんとか紛失物が減ってきました(^'^)

それでも気を付けようと思います☆
[ 2010/10/14 18:46 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
猫の動画にとっても癒されました(´∀`)♪

うちにも二匹の猫がいます。
仲は悪いんですけれども、お兄さんの方の猫は、うちの前で私の帰りを待っていてくれるのですごく可愛いです。
やっぱり猫っていいですね。
またきます、ありがとうございました。
[ 2010/10/16 08:49 ] [ 編集 ]

とろお&たろ さんへ♪

はじめまして、こんにちは。
ご訪問とコメントありがとうございます。

私も今でこそ犬を飼ってますけど、前は猫が7匹いました^_^;
みんな個性があって楽しかったです(^'^)
[ 2010/10/16 21:46 ] [ 編集 ]

動画

お久しぶりですぅ♪
ニャンコの動画観ましたッ♪
とっても癒されてやっぱりニャンコ欲しいなぁ~☆

急に真冬になったみたいですね!
風邪などひかれませんように!
[ 2010/10/27 06:14 ] [ 編集 ]

Booさんへ♪

お久しぶりです☆
ニャンコもワンコもいいいですねぇ~♪

なかなかl更新できないですけど、よろしくお願いします♪
[ 2010/10/27 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://npossc1212.blog58.fc2.com/tb.php/82-2e70cbd7