やってしまいました(@_@;)

敬老の日ということで、孫のいる私の日だ!・・と思ったら
老人福祉法では、65歳以上の年齢を老人と云うそうで、
あと15年後だと知った小太郎です(^_^;)

久々にモコのカットへ行き、さっぱりしたモコのショットを
載せようと、パシャパシャ撮りまくったまでは良かったんですけど、
メディアを間違えて差し込んで抜けなくなりました(-_-;)

・・・どうしよう・・・トホホ(ToT)

川崎のノートPCなので、いつもの使い慣れたPCじゃないし、
やっぱり購入店に持って行ったほうがいいのかな。

明日ゆっくり考えよう。

今日は営業で町田~横浜を行ったり来たりして105キロ走行!

明日は多摩市~横浜~埼玉の予定、いったい何キロ走るやら。

最近はとにかく眠い、ヒマがあったら寝る、夕飯食べたら寝る
たぶん今年の異常な夏の疲れが少しづつ身体を痛めてたんでしょうねぇ。

今週は涼しくなるそうなので、体調を回復しながら
仕事に励みます~♪

その前にPCに詰まったメディアを何とかしなきゃ(-_-;)

取り出しましたらモコちんを載せますねぇ☆

それでは~\(~o~)/

[ 2010/09/21 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

わぁ~ビックリです。小太郎さんお孫さんがいるんですね。
若いおじいちゃんですね。

モコちゃんの画像楽しみにしてます!!
[ 2010/09/22 14:07 ] [ 編集 ]

メディアってCDとかDVDですか?
でしたら
トレイに小さな穴が開いてるんで
そこにクリップとかを伸ばしたヤツで
クイッと差し込んで押してみると
開いたりしますよ~
[ 2010/09/22 21:35 ] [ 編集 ]

きいさんへ♪

はい、5歳と3歳の二人の孫持ちです☆

なんとか取り出せたので次回画像を載せますね(^'^)

[ 2010/09/22 23:20 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

SDスロットルにメモリースティックを差し込んで
しまいました(-_-;)

極細のピンセット(¥980)を購入し、何とか取り出しに
成功しました(^'^)
[ 2010/09/22 23:22 ] [ 編集 ]

PC治りましたか?
私も今年は眠いです
体が疲れているのがよくわかります
こんなきつい夏は今年だけにして欲しいですね
[ 2010/09/26 00:25 ] [ 編集 ]

たいがーさんへ♪

本当に勘弁してほしい夏でしたね。

夏がこうだと冬も不安になっちゃいます^_^;

とにかく痛めた身体を修復しましょうねぇ(^'^)
[ 2010/09/26 05:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://npossc1212.blog58.fc2.com/tb.php/80-6d583c1e