浅間山は晴々・・・嬬恋村♪


雲場池を後にして本来の目的地
愛妻の丘へ向けて出発(^^)/

たぶん寄り道三昧になる・・の
予感が満々ですけどネ(^_^;)

台風の連ちゃんと週末の雨で窒息
しそうだった10月の休日。

11月は晴々とした浅間山を見て
深呼吸~♪



嬬恋浅間山A



その後は、「キャベツ畑があるから
停めて」と言われて収穫後で何も
ない畑に停める(^^;)



嬬恋キャベツ畑2A



次は「トラクターが可愛いから
停めて」って事で停める(^^;)



嬬恋キャベツ畑A





嬬恋キャベツ畑5A



少し走ると「白い家があるから
停めて」・・で、停める(^^;)



嬬恋キャベツ畑3A



とうとう「人も車もいないから
停めて」ときた・・・(;^ω^)



嬬恋キャベツ畑6A



青空の下、広々とした嬬恋村は結局
どこで停めても四方八方を素敵な
景色で囲まれています(^^♪

いちいち停めていたら愛妻の丘に
着く頃は暗くなっちゃう・・。

なので、とりあえず一気に愛妻の
丘まで行き、戻りながら寄り道を
する事にした面々でした(^^♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



正確には「橋の上で停めて」って
我慢できずに言い出した(^_^;)



嬬恋の滝1A





嬬恋の滝3A
[ 2017/11/14 13:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

わははw
リクエストに応えてたら
到着時間が予想できなくなりますね(^^;
[ 2017/11/14 20:14 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

毎度の事ですけど車の乗り降りだけで
いつも筋肉痛になってます(^_^;)
[ 2017/11/14 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する