紅い葉・青空・黄色い葉・・・軽井沢♪


赤・青・黄・・信号の三色が
ここにあります(^'^)



軽井沢雲場池28A





軽井沢雲場池16A



見頃のピークからすでに1週間が
経っているとは思えない・・・。

残ってる紅葉の映り込みと、朱い
落ち葉が哀愁を漂わせているから
かもしれませんネ!(^^)!



軽井沢雲場池26A





軽井沢雲場池6A



おかげでお腹いっぱい紅葉を
堪能できました(^^)v



軽井沢雲場池25A





軽井沢雲場池12A



夜明けと共に出発したこの日の
行きたかった本当の目的地は
嬬恋を走りながら見る浅間山♪

嬬恋へ行く途中にある雲場池の
紅葉は見頃から1週間が過ぎて
いたのは知ってたのに・・・。

まさか雲場池で2時間も費やす
とは思わなかった・・・(^^;)

嬬恋村を車で走りながら撮った
写真が整理できたら次回です♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



4年前と変わらない風景は
嬉し懐かしですねぇ♪



軽井沢雲場池3A
[ 2017/11/11 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

映り込みがヤバイですね!
息を呑む美しさに感動ッス!!
[ 2017/11/11 18:46 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

上を見たり下を見たりで
忙しかったですよ(^_^;)
[ 2017/11/11 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する