雲場池の遊歩道・・・軽井沢♪


ゆっくり歩いても僅か15分で
1周してしまう雲場池(^'^)



軽井沢雲場池11A



反時計回りに歩いてる人が
多いけどルールなのかな?



軽井沢雲場池14A



1周15分だけど「おっ!」っと思う
場所でつい立ち止まっちゃうから
1時間はかかるかも(^_^;)



軽井沢雲場池5A





軽井沢雲場池17A



さらに気になる遊歩道から斜めに
延びる枝の下の池・・・(^_^;)



軽井沢雲場池19A



左手で枝を握りしめ、カメラを持った
右手だけ伸ばせるだけ伸ばして
アクロバティックに撮ってみた(^^;)



軽井沢雲場池21A



水の中はもう紅葉だか何だか
分かりません・・・(^_^;)



軽井沢雲場池18A



歩くだけなら15分、紅葉を眺めて
1時間、でも写真を撮りながらだと
2時間経ってた事に驚きです(^_^;)

遊歩道から人が途切れるのをじっと
待ったり、モミジが揺れるから風が
止むまで待機したり。

なので2時間なんてあっという間に
過ぎちゃいますよね(^_^;)

雲場池の写真があと少し残ってるし
せっかくなので次回も雲場池デス♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



紅葉の季節は楽しいデス♪



軽井沢雲場池24A

[ 2017/11/07 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

紅葉と映り込みが
ホント綺麗ですね♪
時間があっという間に過ぎるのも
納得ですね^^
[ 2017/11/07 22:03 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

あっという間の時間と共に
写真も撮り過ぎちゃってます(;^ω^)
[ 2017/11/08 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する