秋桜と歩く1キロの散歩道・・・富士見市♪


埼玉県富士見市を流れる新河岸川の
川沿いに咲き並ぶ秋桜(^'^)



富士見秋桜A





富士見秋桜1A



木染橋から寿橋までの1キロを
秋桜に挟まれて歩きましたよ♪



富士見秋桜12A





富士見秋桜14A



ときどき休憩して見つめたり
見つめられたり・・・(^^♪



富士見秋桜7A





富士見秋桜9A



歩いても歩いても目の先に見える
秋桜が風に揺られ、おいでおいで
って誘ってるみたい(^^♪

1年中花咲く散歩道があったなら
毎日ウォーキングして脂肪を燃焼
させられる・・・(;^ω^)

ここの暮れゆく秋桜は次回載せる
予定です(^^)v


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



日没も早くなったねぇ・・(^_^;)



富士見秋桜2A
[ 2017/10/17 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

揺れるコスモスに誘われ歩く1kmは
夢心地なんでしょうね^^
[ 2017/10/17 20:48 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

1キロの散歩道を写真を撮るため
右へ左へ蛇行しながら歩いてました(^_^;)
気持ちの良い1キロでしたよ♪
[ 2017/10/17 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する