秋桜のようにしなやかに・・・清瀬市♪


そよ風に揺られても、強風にあおられ
花が地面にくっつきそうになっても
元に戻る秋桜(^^♪



金山公園秋桜畑5A





金山公園秋桜畑13A



そんなしなやかさが昔の自分に
あったなら・・・。



金山公園秋桜畑10A





金山公園秋桜畑8A



もう少し楽な人生だったかも
と、思っちゃう・・(^_^;)



金山公園秋桜畑9A



ついに秋の長雨に入り、しばらく
雨が続きそうな関東地区(^_^;)

休日も雨予報だし、お出かけは
厳しそうデス・・・(;^ω^)

なので晴れの日に撮っておいた
秋桜を少しづつ載せていこう♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



ミツバチは何月まで働くのかな?



金山公園秋桜15A
[ 2017/10/14 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

悲しいかな
同じコスモスを撮ったはずなのに
バックアップをミスって
跡形も無くなってしまいました(T−T
小太郎さんの写真で癒やされよう・・・
[ 2017/10/14 20:54 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

あらぁ、やっちゃいましたか(;^ω^)
まだ私は消えちゃった事はないですけど
想像しただけでショックです(^_^;)
[ 2017/10/15 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する