小っちゃい秋桜・・・清瀬市♪

そろそろかなぁ、と、勘を頼りに訪れた
清瀬市の公園の川沿い♪

昨年同様ちゃんと咲いていました(^^)v



金山公園秋桜畑11A





金山公園秋桜畑3A



でも何だろう、今年は背の低い
秋桜が多い気がする?



金山公園秋桜畑A





金山公園秋桜畑14A



私の膝くらいの秋桜は上から
見ると何か言ってるみたい♪



金山公園秋桜畑1A





金山公園秋桜畑2A



今年もまた薄~くなったカレンダーを
眺めては1年が早い早いと呟く(^^;)

でもよく考えてみると、苦しい時間は
長~く感じるし、楽しい時間はあっと
いう間に過ぎてゆく。

っていう事は、1年が早いのは楽しく
過ごしてるって事なのかな・・・?

そう思う事にしよう・・・(;^ω^)

そしてまたしばらく秋桜が続きます♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



秋桜は、心を明るくしてくれる(^^♪



金山公園秋桜畑12A
[ 2017/10/11 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

私も先日ここへ行ってきましたよ^^
年々日が過ぎるスピードが
上がってきてる気がします(ーー;
[ 2017/10/11 20:22 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

私は8日の日曜日に行きました(^'^)

体力の低下を感じ始める年齢に
なりましたよ(^_^;)
[ 2017/10/12 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する