彼岸花の帰り道・・・日高市♪


陽が沈み始めたので彼岸花の森から
出て、帰り支度の一休み(^'^)

土手に咲く彼岸花を撮ってみた♪



日高の帰り道8A



夕焼けにならないかなぁ・・、と
思いながら巾着田から帰る人を
撮らせて頂きました(^'^)



日高の帰り道1A



これが結構面白くて、色んな人の
シルエット集になりましたよ♪

スマホを見ながら帰る女子と
友達を追いかける男の子♪



日高の帰り道2A





日高の帰り道3A



ベビーカーを押すお母さんや
ワンちゃんのお散歩中の人♪



日高の帰り道4A





日高の帰り道5A



その足元には彼岸花が咲いている♪

彼岸花で始まり彼岸花で終わらせる
そんな日高市の巾着田(^^♪

来年のこの季節、まだ埼玉に住んで
いるようなら、また巾着田を再訪
したいなと思う小太郎でした(^'^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



何を話してるんでしょうねぇ(^o^)



日高の帰り道6A





[ 2017/09/27 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

藤城清治さんの影絵の世界っぽいですね^^
[ 2017/09/27 22:31 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

切り絵や影絵っぽくて面白かったです(^'^)

夕焼けは薄~く出ただけでした・・(^_^;)
[ 2017/09/28 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する