木漏れ日と彼岸花・・・日高市♪


果てしなく続く彼岸花の森は、少し
雲がかかった方が良い(^'^)



日高彼岸花11A



その方が時折差し込む木漏れ日に
照らされてキラキラしてるから♪



日高で曼珠沙華1A





日高で曼珠沙華5A



紫陽花と彼岸花は明と暗の境目が
良く似合う気がします(^'^)



日高で曼珠沙華2A





日高で曼珠沙華3A





日高で曼珠沙華4A



雲の切れ間が変わる度に差し込む
木漏れ日も移動する。

だから彼岸花の森の中をウロウロ
何周しても違う景色が目に入って
きます(^^♪

ただでさえ広大なのに木漏れ日が
細いのや太いの、一面照らしたり
何筋もあったりする♪

おかげで陽が沈むまで歩き続けて
足と腰がヘロヘロになっちゃった
小太郎でした(;^ω^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



次回は陽が落ちかけた彼岸花の
帰り道です(^^♪



日高彼岸花3Aと2



[ 2017/09/24 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する