2拍子の宴・・・高円寺♪


3回続いた高円寺の阿波踊りも
これで最後です(^^♪



阿波の踊りA



ひとつの「連」が終わっても
次の「連」がやってくる♪



阿波の踊り1A



阿波踊りは無敵の2拍子デス♪



阿波の踊り11A 



夜になり「舞蝶連」が躍る頃には
観客も一体になってきた(^'^)



阿波の踊り10A



そして「天水連」の番になったら
観客はみんな立ち上がり。



阿波の踊り6A



締めの太鼓がお腹に響いて
最高潮でした(^^)v



阿波の踊り7A



楽しかった2拍子の宴も終わり。

いつの日か本場の徳島県へ行って
「阿呆連」の阿波踊りを見たいな
って思う小太郎でした(^^)/






いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



8月の高円寺は熱い夜でしたよ(^'^)



高円寺阿波踊り5A






[ 2017/09/06 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

会場が一体になって盛り上がってますね^^
ホント楽しそう♪
来年は本場徳島まで行かなくっちゃねw
[ 2017/09/06 21:12 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

徳島県に行く計画を立ててみようと
思ってます(^'^)
[ 2017/09/08 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する