ヤットサ~ヤットサ~・・・杉並区♪


夜、布団に入って目を閉じると
いつも頭の中で響いてる(^^;)

あの「ヤットサ~ヤットサ~」
っていう阿波踊りの掛け声♪



高円寺阿波踊りA





高円寺阿波踊り2A



高円寺で見た阿波踊りに感動して
撮り過ぎた写真を何度も見たから
なのか・・・。



高円寺阿波踊り4A





高円寺阿波踊り1A



あれから毎日Youtubeで阿波踊りを
見ているせいなのか・・・(;^ω^)



阿波踊り1A





高円寺阿波踊り6A





高円寺阿波踊り7A



とにかくお囃子と「ヤットサ~」の
掛け声で心も身体もいつの間にか
勝手に動いちゃうヽ(^。^)ノ

そんな阿波踊りが次回も続きそう
です・・・(;^ω^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



母に身をゆだねる子に、片手で子を
抱いて踊る母!

癒しと勇気と元気を頂きました♪



高円寺阿波踊り3A
[ 2017/09/01 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

阿波踊りって
見てるうちに
一緒に踊りたくなりますよね^^
[ 2017/09/01 20:11 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

最後の方は踊り手と観衆が
一体となって盛り上がって
ました(^^♪
[ 2017/09/02 09:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/04 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する