東京高円寺阿波おどり・・・杉並区♪


生まれて初めて生で見た阿波踊り♪

その迫力に驚きと感動しっぱなしで
撮り過ぎちゃったけど、その8割は
ぶれてました・・・(;^ω^)



阿波踊りA



写真の整理が追いつかないので
取り急ぎ、見とれてしまった
舞蝶連のお姉さま方を(^^♪



阿波踊り4A



阿波踊り5A



阿波踊り6A



阿波踊り7A



阿波踊り8A



阿波踊り10A



阿波踊り11A



次々にやってくる「連」と呼ばれる
チーム?・・の、阿波踊りに胸は
踊り心がワクワクしました(^'^)

撮るのを忘れてみんなと一緒に手を
叩いたりしてるし・・(^_^;)

この興奮は過去にも味わってる、それは
初めてシルクド・ソレイユを見た時に
似ているような気がします(^^♪

これから仕事の合間に残りの写真の
整理をしよっと(^^)v


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪


阿波踊り最高ですヽ(^。^)ノ



阿波踊り12A
[ 2017/08/29 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

阿波踊りって
楽しそうに踊るのが
良いですよね^^
私も大好きですヽ(*^。^*)ノ
[ 2017/08/29 20:54 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

テレビでは何度か見た事が
あったんですけど、実際
目の前で見ると数倍楽しくて
大好きになりました(^^)v
[ 2017/08/30 21:55 ] [ 編集 ]

とうとうおきてがみがどこも消えてしまいましたね(;・;)
だけど小太郎さんの写真がすっごく大好きなので
以前からブログ村のお気に入りに入れていて・・・よかったです~~~(;▽;)ホッ
小太郎さん、いつも本当に本当にどうもありがとうございますm(__)m(T▽T)
阿波踊り、私もTVでしか観たことがないのですが
実際見ると小太郎さんのように(頭の中からリズムが抜けず^m^)ハマりそうです(>▽<)♪
[ 2017/09/04 09:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/04 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する