サルビアの赤と青・・・農林公苑♪


雨続きの夏休みが終わったと思ったら
猛暑続きの仕事が始まって、身体が
ついていけてません・・・(◎_◎;)

気だるい体調だけど会社へ行く途中で
見えた赤や青の彩りに誘われるように
立ち寄った農林公苑は・・・(^'^)



農林サルビア6A



サルビア一色になってました(^'^)



農林のサルビアA





農林サルビア9A



石橋の両側は赤と青のサルビアに
囲まれてます(^^♪



農林サルビア5A





農林サルビア3A



白い跳ね橋と赤いサルビアの
色彩は夏休みでボケた頭を
スッキリさせてくれました♪



農林サルビア4A



6対4の割合でミンミンゼミより
ツクツクホウシの鳴き声の方が
耳に飛び込む農林公苑(^ω^)

夏のような梅雨と雨ばかりの夏
そして今度は暑~い秋が訪れる
そうです・・・(;^ω^)

少しでも眠れる時間がある時は
夜でも昼でも目を閉じて、体を
回復させましょう(^^)v


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



この夏空は休み中に欲しかった
のになぁ・・・(^_^;)



農林サルビア7A
[ 2017/08/25 14:36 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

彼岸花とは違って
可愛らしい赤ですよね^^
青とのコントラストが
キリッとさせてくれますねヽ(*^。^*)ノ
[ 2017/08/25 20:56 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

そういえば彼岸花も来月の後半に
なりましたね(^^♪

1年が早過ぎます(^_^;)
[ 2017/08/25 23:58 ] [ 編集 ]

小太郎さん、ありがとうございます!!!
今更で申し訳なくm(__)mf^^#
私のブログ内にもリンクを貼らせていただきました*^0^*
[ 2017/09/05 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する