雨の日はモコと(^'^)


お久しぶりのモコですヽ(^。^)ノ



盆休みのもこA



お盆休みは雨続きでなかなか
お出かけは難しい(^_^;)



盆休みのもこ8A



キッチンで食器を洗っていても
視線を感じるし・・・(^_^;)



盆休みのもこ2A





盆休みのもこ1A



そんなに見つめてもお天気
だけは変えられないよ。



盆休みのもこ3A





盆休みのもこ4A



結局ず~っと雨降りで、5日間の
短い夏休みにモコを連れての
お出かけは諦めデス・・(;^ω^)

それでもモコと一緒に寝て起きて
ボールで遊んだ夏休み(^^♪

数ヶ月にほんの少ししか会えない
モコとイチャイチャ過ごした
小太郎でした(^^)/


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



もう少しボールで遊びたいから
取ってください・・(*'ω'*)



盆休みのもこ5A

盆休みのもこ6Aと7A
[ 2017/08/17 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

久しぶり!のモコちゃん!
可愛い目線が堪りません。

お会いしたことはありませんが
デレデレな小太郎さんのお顔が目に浮かびます(^^
[ 2017/08/17 15:31 ] [ 編集 ]

patapataokanさんへ♪

おっしゃるとおりデレデレですね(;^ω^)

あの目で訴えられちゃうと抵抗
できません(^_^;)
[ 2017/08/17 21:21 ] [ 編集 ]

わ〜いモコちゃんだ〜(≧∇≦)/
折角の再開なのに
雨続きでかわいそうでしたね(><
[ 2017/08/17 22:27 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

ほとんど青空の見えない
お盆休みでしたねぇ(^_^;)

ずっと部屋でモコと過ごして
ました(^'^)

[ 2017/08/18 11:39 ] [ 編集 ]

モコ元気そうですね!(^-^)
[ 2017/08/18 19:19 ] [ 編集 ]

カノッチさんへ♪

12歳になってもまだ元気が
有り余ってます(^_^;)
[ 2017/08/19 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する