渡良瀬に浮かぶ花②・・・古河市♪


古河市の花火の続き、そしてこれは
予約投稿なので更新される頃は
埼玉を離れ川崎のモコ宅デス(^'^)



渡良瀬花火6A





渡良瀬花火8A



ここの花火は2回目ですけど昨年も
目を楽しませてくれたこの時間帯の
花火を1番心待ちにしてました♪



渡良瀬花火10A





渡良瀬花火5A



スカイツリーは634m、3尺玉の
到達高度は600m(^^♪

1発目が写真からはみ出たので
少し上に向けたけど、それでも
はみ出た2発目・・・(;^ω^)



渡良瀬花火11A



お盆休みに入り帰省や旅行やレジャーを
楽しんでる方々が多いと思います(^^♪

くれぐれ事故や怪我の無い楽しい連休を
お過ごしくださいね(^^)/


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



お盆休みはモコとまったりです(*´ω`)



渡良瀬花火13A
[ 2017/08/13 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

今年は花火あまり見られなかったんで
小太郎さんの花火で
満喫させていただきました^^

モコちゃんの写真も
期待してま〜す(≧∇≦)/
[ 2017/08/13 18:20 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

ここ数年は花火も1か所しか
行ってません、混雑が苦手
なんですよね~・・(^^;)
[ 2017/08/14 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する