渡良瀬に浮かぶ花➀・・・古河市♪


昨年も訪れた古河市の花火を見に
今年も行ってきました(^^♪



渡良瀬花火4A





渡良瀬花火1A



場所は昨年と同じ、渡良瀬遊水地の
畔から(^^♪



渡良瀬花火14A





渡良瀬花火2A



今年は風向きが最悪で、煙が漂って
連発花火は霞んじゃう・・(^_^;)



渡良瀬花火A





渡良瀬花火12A



風向きっていう自然には敵わないし
強風に波立つ遊水地の湖面には
映り込みも出なかった・・(^_^;)

それでも今年初の花火を見上げ音を
聞いた時は素直に感動もしたし
楽しかったデス(^'^)

そして毎度毎度花火はなぜか撮り
過ぎちゃって整理が大変(^^;)

今回は煙で隠れない単発の花火を
載せて、次回は煙の影響が少ない
連発の花火を探して載せますネ♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



ボ~っとしてたら1発目の3尺玉が
上がったけどフレームアウト(^^;)



渡良瀬花火9A
[ 2017/08/10 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

フレームアウトするほどの大きさ
迫力ありますね^^
[ 2017/08/10 21:19 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

3尺玉は予想をはるかに超えて
打ち上がりました(◎_◎;)
[ 2017/08/10 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する