ラジオ体操と向日葵・・・柏市♪


どんなに蒸し暑い夜でも朝方の4時は
そこそこ過ごしやすい・・・(^'^)

って事で夜が明ける前、曙の時間帯に
柏市の「あけぼの公園」へ到着デス♪



あけぼの公園ヒマワリ1A



まだ薄っすらとしか見えない風車と
向日葵、夜が明けた空の青さだけが
涼し気に感じる(^^♪



あけぼの公園ヒマワリ2A



やっと向日葵の顔が見えるように
なったと思ったら、みんな風車の
方を向いている・・・(^_^;)



あけぼの公園ヒマワリ3A





あけぼの公園ヒマワリ4A



こんな時間に公園にいると、子供の頃の
ラジオ体操を思い出しちゃいます(^^;)

首からスタンプを押してもらうカードを
ぶら下げて毎朝行ってた夏休み(^^♪



あけぼの公園ヒマワリ5A





あけぼの公園ヒマワリ6A



山の中で育った私はラジオ体操開始の
30分前に行ってました。

それは公園の街灯近くの小ぶりの木を
蹴っ飛ばすと、カブト虫やクワガタが
上からボトボト落ちてくるから(^^)/

あれから45年、ラジオ体操で通ってた
あの公園には、カブト虫やクワガタは
まだいるのかなぁ・・・。

夜明け前に埼玉から千葉まで来たのに
子供の頃を回想する小太郎でした♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



向日葵に囲まれてラジオ体操を
やってみたいヽ(^。^)ノ



あけぼの公園ヒマワリ8A
[ 2017/08/07 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

風車とヒマワリのコラボは
異国の雰囲気があって良いですね^^

ラジオ体操開始1時間前に
集合して遊んでましたw
[ 2017/08/07 21:16 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

ラジオ体操は、早起きが辛かったけど
着替えちゃえば友達に会えるので
張り切って行ってました(^^)/
[ 2017/08/07 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する