向日葵越しの妙義山・・・富岡市♪


丘の上にある向日葵畑で雷雨を
やり過ごした後、光芒がさして
きましたよ(^^♪



丹生湖の光芒A



そして反対側の雲がオレンジ色に
染まり始めたら・・・。



丹生湖の空1A



夕陽の落ちるスピードが早くなった
気がする(^'^)



妙義山と向日葵1A



妙義山のシルエットが鮮明に
なり始めました(^'^)



妙義山と向日葵A



埼玉から110キロ走り、猛暑と
雷雨に耐えたご褒美(^^)v



妙義山と向日葵2A





妙義山と向日葵3A



丹生湖の早咲きの向日葵はもう
お終いですけどネ。

次の開花を待つ向日葵がすでに
準備万端で控えてる(^'^)

8月5日(土)と6日(日)は
ここで「ひまわりまつり」が
開催されます!(^^)!

世界遺産の「富岡製糸場」に
行く予定のある方は、ここも
来てみてはいかがでしょう♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



夕陽が沈んだら空が青く
なりました(^^)/



丹生湖の空2A
[ 2017/07/27 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ヒマワリと夕日
神々しいですね!!
これはホントご褒美ですね^^
[ 2017/07/27 20:11 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

山の天気は変わりやすいので、雲の厚みと
動きが気になったんですけど、何とか雲が
隙間を作ってくれました(^^)/
[ 2017/07/28 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する