遅咲きの早とちり(^_^;)・・・富岡市♪


炎天下の向日葵畑に長時間居るのは
危険なので、丹生湖まで降りて熱く
火照った体とカメラを休ませよう♪



丹生湖A



水辺の木陰は涼しくて水分補給を
しながらトンビを眺めます(^^♪



丹生湖のトビA



この早咲きの向日葵畑の
向こう側には・・・。



丹生湖のヒマワリ3A



遅咲きというか8月に開花する
向日葵が待機してるんですけど
・・・何だろう・・・?



丹生湖のヒマワリ8A



咲いてみたら周りはまだまだで
そ~っと隠れてるような感じの
♪やっちゃった向日葵君♪



丹生湖のヒマワリ7A



こっちにも・・私たち人間界にも
いる、待つのが苦手な子(^^♪



丹生湖のヒマワリ9A



この後、知人が了解を貰ってた
カップルさんを撮り(^^♪



丹生湖の2人A



もう1度挨拶をしようとしたら
突然の雨と雷に双方あわてて
車に逃げ込みました(◎_◎;)

カップルさん達は車内から手を
振り、ニコニコ笑いながら頭を
ペコっと下げて行っちゃった♪

名前も聞けなかった向日葵の
ように爽やかだったお2人へ
どうもありがとう(^^)/

おかげで気持ち良く夕暮まで
待つ事ができました(^ω^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



向日葵畑の終盤になると必ず
こういう子が現れますネ♪



丹生湖のヒマワリ10A
[ 2017/07/23 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

こんにちは

暑中お見舞い申し上げます

丹生湖のお写真に涼みつつ、スクロールしていったら
やっちゃった向日葵くんが登場して、大笑いしています。
見つけたKotaroさんもスゴイ!
日頃、おチビちゃんたち相手の仕事してますので、その子たちとこの向日葵くんの姿が重なりました。

今年は暑さが殊の外パワーアップしているように思えます。
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
いつもすてきなお写真を楽しませていただき、ありがとうございます。
南の島のぴっぴあの
[ 2017/07/23 13:19 ] [ 編集 ]

ぴっぴあのさんへ♪

いつも温かいコメントありがとうございます(^'^)

入梅前からずっと暑い日が続いてますね。
お互い体調管理に気をつけながら日々を
過ごしていきましょう(^^)/
[ 2017/07/23 14:09 ] [ 編集 ]

ヒマワリの笑顔で
私も笑顔になっちゃいました^^
[ 2017/07/23 20:23 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

8月になればもっと向日葵畑の
開花が始まりますね(^'^)

次はどこに行こうか思案中です(^^♪
[ 2017/07/24 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する