早咲きの終焉・サンフラワー・・・富岡市♪


埼玉から群馬県の富岡市まで片道
110キロをすっ飛ばし、何とか
間に合ったのは。

太陽の花・サンフラワ~(^^♪



丹生湖のヒマワリ17A



7月11日に見頃って載ってたけど
行けたのは16日の日曜日(^_^;)



丹生湖のヒマワリ12A



早咲きの向日葵畑の右半分は茶色く
首を下げた向日葵だらけ・・・。

でも左半分はまだ咲いてました♪



丹生湖のヒマワリ11A





丹生湖のヒマワリ14A



咲いてる方は昆虫たちが蜜を吸い
枯れてる方は鳥が啄む自然界の
輪廻ですね(^'^)



丹生湖のヒマワリ4A





丹生湖の鳥A



このビタミンカラーにはいつも
元気を貰えてます(^^)/



丹生湖のヒマワリ6A



遥々遠くまで来たんだから夕暮を
待つ事になったけど、他と同じで
この向日葵畑も日陰が無い(^^;)

なので丘の下にある丹生湖で休憩
しながらの待機、この時すでに
スポーツドリンク3本目(;^ω^)

水分補給は大事デス・・・(^^)/


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



ず~っと居たのは私たちだけ
でした・・・(^ω^)



丹生湖のヒマワリ13A
[ 2017/07/20 15:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ヒマワリって8月ってイメージですが
この時期でもう咲き誇っちゃうんですね^^
[ 2017/07/20 21:49 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

何だかあっちこっちで早咲きの向日葵が
咲いてるみたいです(^_^;)

畑の後ろに遅咲きの向日葵が控えてました(^^♪
[ 2017/07/20 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する