朝の手毬花・・・秩父市♪


山頂で迎える朝は涼しくて、紫陽花の
小路を歩くにはピッタリです(^^)v



夜明けの紫陽花8A



花びらに残っている深夜の雨も
涼を感じるアイテムですね♪



夜明けの紫陽花19A





夜明けの紫陽花20A





夜明けの紫陽花11A



雨上がりの手毬花は色が濃くて
生きる力を感じられます(^'^)



夜明けの紫陽花6A





夜明けの紫陽花5A


交通量も少なく、標高が高い
場所なので排気ガスの影響も
少ないから空気が澄んでる♪



夜明けの紫陽花7A



恵みの雨と雲や霧に包まれる
この環境は紫陽花にとっても
良い条件なんでしょうネ♪

桜の季節やツツジの季節にも
訪れた、先日雲海を見る事も
できたし・・・(^^)v

カメラを片手に秩父へ行けば
必ず何かがある、そう思える
小太郎でしたヽ(^。^)ノ


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



光を取り込む中性花(^'^)



夜明けの紫陽花21A

[ 2017/07/18 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

雫でしっとりした紫陽花は
瑞々しくてキレイですよね♪
猛暑を忘れさせてくれました^^
[ 2017/07/18 21:24 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

雨や霧は空気中の塵とかゴミとかを
落としてくれるので清涼感が
たっぷり味わえますネ(^^♪
[ 2017/07/19 13:11 ] [ 編集 ]

紫陽花が綺麗ですね、ピントとボケが決まってます。
[ 2017/07/20 10:26 ] [ 編集 ]

カノッチさんへ♪

ここの紫陽花は色が濃くて
はっきりしていたので
助かりました(^^)/
[ 2017/07/20 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する