紫陽花は雲の上(^'^)・・・秩父市♪


雲が厚くて昇る朝陽は見る事が
できなかった秩父の公園(^^;)



夜明けの紫陽花16A



だけど雲が紫陽花の咲く遥か下を
流れる光景は不思議な感じ(^'^)



夜明けの紫陽花A





夜明けの紫陽花2A



日蔭もそうだけど、雨や霧や雲が
似合うのは陰樹ならではですね♪



夜明けの紫陽花1A





夜明けの紫陽花3A



徹夜からの夜明けだからでしょうか
ときどき雲の流れをボケ~っと
眺めている自分に気付く(;^ω^)



夜明けの紫陽花18A



次回は公園内の小路を歩きながらの
紫陽花を載せてみますネ(^'^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



前日の雨と早朝、そして山の上だから
空気も綺麗な紫陽花の公園デス(^^)/



夜明けの紫陽花14A
[ 2017/07/14 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

山の上って花がワンサカ咲いてる
ってイメージが全然無かったんで
不思議な感じです(^^;
[ 2017/07/14 19:49 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

ですね(^_^;)・・・ここは年に数回は
訪れているような気がします(^'^)
[ 2017/07/15 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する