瑠璃色の朝・・・秩父市♪


最近お日様が昇ると真夏の猛暑並みに
暑くなる梅雨の関東地方(^^;)

それなら陽が昇る前に動いちゃえって
事で行ってきました秩父の公園(^'^)



秩父の夜明け7A



以前、雲海を撮る事ができた高台に
あるラッキーな公園デス(^^♪



秩父の夜明け6A



この日は薄い雲が漂うだけだったけど
紫を帯びた青い瑠璃色の空気を纏う
夜明け前でしたよ(^'^)



秩父の夜明け2A





秩父の夜明け3A



以前は朝陽と共に姿を見せたのは
ツツジでしたけど今回遠くの空が
明るくなって見えたのは・・・。



秩父の夜明け10A



雲を背にした紫陽花~(*^^)v



秩父の夜明け8A



前日の雨と霧で濡れた早朝の
紫陽花は次回です(^^)/


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



朝陽が昇り始め気温が上がる前
2時間が勝負デス(^_^;)



秩父の夜明け11A
[ 2017/07/10 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

蒼に染まる世界って
幻想的ですね^^
都内の夜明け前は
薄暗いだけです(ーー;
[ 2017/07/10 21:26 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

ここの朝は訪れる季節によって
空気の色が違うような気がします(^^♪

早朝4時半なのに小さな駐車場は
満車でした(^_^;)
[ 2017/07/11 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する