霞む夕陽・・・久喜市♪


帰ろうと思いながらも刻々と変わる
ラベンダー畑の色味(^'^)

今度は夕暮を少々・・・(^_^;)



久喜市で夕陽A



よく目にする丸い夕陽じゃないけれど
霞んだ夕陽もそれはそれで情緒が
味わえるものですネ(^^♪



久喜市で夕陽1A





久喜市で夕陽4A



夏日だったから燃えるような夕陽より
朧な夕陽の方が涼し気でイイかも♪



久喜市で夕陽3A



やっと終わった久喜市のラベンダー。

早くしないとアジサイの季節が終って
しまいそうデス・・・(;^ω^)

エアコンは涼しいけれど身体が重くて
ダルくなる小太郎でした(;^ω^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



1年後、また同じ景色を見る事が
できますように(*´▽`*)



久喜市で夕陽5A
[ 2017/07/07 11:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

朧気な夕日って
なかなか見かけないかも(^^;
結構良い感じですね(*^。^*)
紫陽花は色落ちし始めてますね(><
[ 2017/07/07 23:01 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

何となく不思議な感じの夕陽でした(^'^)

紫陽花を探しに山へ行ってきます(*^^)v
[ 2017/07/08 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する