黒アゲハに誘われて・・・久喜市♪


アヤメも撮ったし、前回ラベンダーも
撮った、さぁ、帰ろう・・・。

そう思ったのに、目の前をヒラヒラと
舞うように現れた黒アゲハ(^^♪



久喜市で黒蝶A



前回来た時はミツバチと紋白蝶しか
いなかったのに(^_^;)



久喜市で黒蝶3A



ミツバチは沢山いるから待ってれば
いいけど、数の少ないアゲハ蝶は
追いかけないといけません(;^ω^)



久喜市で黒蝶1A



1度アゲハを見つけたら毎回だけど
ず~っと追いかけてしまう癖がある
私デス・・・(^_^;)



久喜市で黒蝶2A





久喜市で黒蝶4A



ミツバチみたいな素早さはないけど
舞うように右へ左へ動くから狙いが
定めにくい黒アゲハ(;^ω^)

だからカメラを構えたまま右へ左へ
首を回し、しゃがんだままカニ歩き
したりで足腰はパンパンです(^^;)

翌日は予想通り筋肉痛に襲われた
小太郎でした(*^^)v


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



アゲハ蝶に時間を費やしてたら
夕陽が落ちてきて、まだまだ
帰れません・・・( ̄д ̄)



久喜市でミツバチA
[ 2017/07/04 14:45 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

蝶とか蜂とか
撮るの難しいですよね〜(><
私はいつも断念してます(ーー;
[ 2017/07/04 21:12 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

もう連写連写でまぐれ当たりを
狙ってますよ(^_^;)

枚数が増えるので後で選ぶのが
大変ですけど・・(;^ω^)
[ 2017/07/05 16:25 ] [ 編集 ]

アゲハを負い続ける。少年のままなんですね。(^O^)
[ 2017/07/06 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する