アヤメで再訪・・・久喜市♪


ラベンダーの久喜市に行ったばかり
だけどアヤメも咲いていた事を
思い出し再度久喜市へ・・(^_^;)



久喜市でアヤメ4A



薄曇りだけど夏日だったから汗が
ジワ~と滲みます(;^ω^)



久喜市でアヤメ1A





久喜市でアヤメ8A



それでも水の音や水しぶきを浴びる
アヤメの姿に少し涼を感じる(^^♪



久喜市でアヤメA





久喜市でアヤメ6A



もう少しで今年はアヤメを撮り忘れる
ところでした(^_^;)

今日から7月、1年の前半が終わり
いよいよ後半戦(^'^)

「前半は何してた?」って聞かれても
思い出すのにやたらと時間がかかる
小太郎でした・・・(^_^;)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



ベンチの隙間から花束のように育つ
この花のように、過酷な夏を
たくましく乗り切ろうヽ(^。^)ノ



久喜市でアヤメ5A
[ 2017/07/01 13:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

もう時期的に
終わりかと思ったら
まだまだ楽しめるんですね^^
[ 2017/07/01 18:41 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

時期はもう終わり間近っていう
状況でした(^_^;)

一部がまだ元気に咲いてたので
ほんとギリギリでしたよ(^^♪
[ 2017/07/02 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する