紫陽花と向日葵・・・農林公苑♪



ひと仕事を終えて帰宅途中にある
農林公苑に寄ってみました(^'^)

紫陽花を探しに来たんですけどネ

入り口で出迎えてくれたのは一足
早い向日葵(^ω^)



6月の農林公苑A



思いがけない向日葵の登場で
テンション上がります(^^♪



6月の農林公苑1A



もちろん季節の順番は紫陽花が先。

公苑の奥へと進んで行くと日陰に
ひっそりと咲いてましたよ♪



6月の農林公苑7A



日向に咲く紫陽花も可愛くて
綺麗なんですけどネ♪



6月の農林公苑3A





6月の農林公苑2A



陰樹というだけあって光と影が
混在する場所が似合う♪



6月の農林公苑6A





6月の農林公苑4A



ブログ生活もいよいよ9年目に入り
ました(^^♪

過去の記事を開いてみても同じ月に
同じ場所で同じ花を載せている♪

たまに遠征したり気分を変えて違う
場所だったり、その年の気象状況で
微妙に開花時期が違ったり(^_^;)

それでも概ね穏やかに繰返す四季を
追いかけるようになった9年間。

それまでドタバタ続きだった人生が
確実に緩やかな生活になったなぁ
って、しみじみ思う小太郎でした♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



老後は「穏やかに緩やかに」・・を
モットーにしよう(^^♪



6月の農林公苑8A





[ 2017/06/25 14:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

もうヒマワリ咲いてるんですか^^
梅雨のシットリした感じが
一気に晴れやかになりますねw
[ 2017/06/25 19:41 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

公苑の入り口で向日葵を見つけた時には
ビックリでしたけど、嬉しかったです♪

やっぱり元気が出ますね(^^)/
[ 2017/06/26 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する