競艇場に陽が沈む・・・戸田市♪


半日この橋の上にいたような気がする
戸田公園大橋ですけども・・(^_^;)

ようやく陽が沈み始めオレンジの空が
広がり始めました(^^)/



ボート場の夕2A



競艇場のガラス張りの建物は
眩しく輝き♪



ボート場の夕5A



その下をボートが走り抜ける♪



ボート場の夕8A



ボート場の右側を走って左側を
戻るのがルールなのかな?



ボート場の夕A



夕陽が落ちた後、オレンジから茜色に
ゆっくり移り変わるのを目で追うのも
心が落ち着きますよ(^'^)



ボート場の夕3A





ボート場の夕4A



こっちは反対方向(^'^)



ボート場の夕6A




橋が落ちるんじゃないかと思うくらいの
人が競艇場からゾロゾロ出てきたのが
4時半くらい。

勝った人の顔、負けた人の顔、どっちか
分かんない人の顔・・・(^_^;)

いろんな表情が橋を渡って行きました♪

人通りがなくなった橋の上で見る夕陽は
橋を渡った様々な感情を浄化してくれた
ような気がします(^'^)

そして完全にネタが尽きた私(^_^;)

明日から車の助手席にカメラを乗せて
営業先に同行させよう(*^^)v


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



帰る夜道は寂しかった・・・(;^ω^)


ボート場の夕7A
[ 2017/06/15 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

夕暮れの移り変わりって
キレイですよね^^
最近全然夕焼け見れてないのが残念です(><
[ 2017/06/15 21:55 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

普通に暮らしていると夕暮を眺める時間も
余裕もなかなかないですよね(;^ω^)

この日は夕暮の夕陽狙いで行きました(^_^;)
[ 2017/06/16 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する