矢車菊で涼もう・・・農林公苑♪


かれこれ10日以上カメラを手にしてない
小太郎です・・・(;^ω^)

なので寄り道しただけで載せ忘れていた
農林公苑の様子を少々・・・(^_^;)



農林公苑の矢車草5A



時期的に苑内を埋め尽くしてたのは
やっぱりポピーでしたけど。



農林公苑の矢車草7A



お気に入りはポピーの隙間から顔を
出す矢車菊なんですねぇ(^'^)



農林公苑の矢車草3A



矢車菊の青は涼しさを感じさせて
くれるから・・・かな?



農林公苑の矢車草4A



ポピーよりはるかに小さな矢車菊だけど
青色で存在をアピールしてました(^'^)



農林公苑の矢車草6A



どこのポピー畑に行っても日陰がなくて
暑かった日の記憶が多い(^_^;)

矢車菊の青色は体感温度をほんの少し
下げてくれるような気がします♪

そして最近の昼と夜の寒暖差に身体の
調子は最悪、特に寝起きが辛い(-_-;)

日頃から運動不足なのに1200枚もの
ポスティングに挑み、26000歩も急に
歩いたからボロボロの今現在(;^ω^)

そろそろ本気で年齢を自覚しようと
思う小太郎でした(^_^;)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




ずっと矢車草だと思ってたこの花は
矢車菊でした・・・( ̄д ̄)



農林公苑の矢車草8A

 
[ 2017/06/04 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

青い矢車菊は良いアクセントになってますね^^
ポスティングは足腰悲鳴上げてそう(><
しっかり時間見つけて休んでくださいね!
[ 2017/06/04 19:02 ] [ 編集 ]

白一点も美しいですね。
[ 2017/06/06 12:17 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

26000歩は身体に悪いです(^_^;)

点々と散りばめた青色は印象が
深く残りますね(^'^)
[ 2017/06/06 21:21 ] [ 編集 ]

カノッチさんへ♪

自然に咲いたのか、人の手に
よるものなのかは分かりませんけど
やたら白が光ってましたよ(^'^)
[ 2017/06/06 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する