道しるべはツツジ・・・秩父♪


雨に煙るツツジ、前回の続きです(^^♪

公園の歩道から森へ続く山道へ入って
みました(^'^)



雨の美の山3A



雲で霞んでいて先の方は
見えませんね(^_^;)



雨の美の山18A



咲いてるツツジや落ちて山道に
散らばっているツツジを頼りに
なんとか進んでみます♪



雨の美の山20A





雨の美の山21A



上がったり下がったりでかなり
歩いたけどゴールらしき場所に
たどり着けません(^_^;)

さすがにここを降りて行く勇気と
戻る登りの体力に自信がないから
引き返す事にしました(;^ω^)



雨の美の山16A 



ビニール傘と半透明の合羽に身を包み
小雨の降る雲の中の公園を歩くのは
初めてデス・・・(^_^;)



雨の美の山9A



雨の中の撮影はカメラを守る為、思った
以上に体力を使います(^_^;)

いつもは1日で数ヶ所巡るんですけど
この日はここだけで終了。

雨の中でも上手く撮る事ができたなら
今まであきらめていた休日の雨も
行き先次第で何とかなるなぁ(^^♪

とか思ったりする小太郎でした(^'^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




この公園はツツジが終われば次は
紫陽花、雨でも楽しみ(*^^)v



雨の美の山1A
[ 2017/05/25 00:01 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 07:30 ] [ 編集 ]

人気のない山道
しかも雨
どこまで続くのかわからない不安と
足を滑らせるかもしれない怖さ
引き返して正解だと思いますよ(^^;
[ 2017/05/26 20:32 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

雨に濡れた山道は滑るし先は
見えないしで恐る恐る歩き
ました(^_^;)

混雑は嫌ですけど程よく人が
いた方が良いですね(^'^)
[ 2017/05/27 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する