霞むツツジは雲の中・・・秩父♪


季節外れの夏日が続きバテバテだけど
1週間前は雨でした(^_^;)

どこへ行っても雨が降ってるのなら
思い切って山へ行こう・・・。

って事で、以前雲海を撮りに行った
秩父にある標高586mの公園へ
ツツジを見に行ってきました(^'^)

思った通り公園は雲の中(;^ω^)



雨の美の山24A



とりあえず進んでみよう(^'^)



雨の美の山A





雨の美の山12A



雲海を見に来た時は夜中の3時でも
駐車場に20台は止まってた。

この日はお昼の1時頃に着いたのに
1台も止まってない貸し切り状態♪



雨の美の山4A



歩いても歩いても・・・。



雨の美の山5A



雲と小雨とツツジだけ(^'^)



雨の美の山6A





雨の美の山22A



雲の中で小雨に煙るツツジはとっても
幻想的なんだけど、上手く撮る事が
できないからもどかしいなぁ(^_^;)

もっといろんな場所や条件の中で撮る
経験を積まないとダメですね。

平野部ではパラパラと落ちてくる雨も
雲の中では霧が降るっていう感じ。

ときどきパラっと雨粒が傘を鳴らすと
慌ててカメラを懐に隠す・・(^_^;)

そんな悪条件の中ですけども、次回は
もう少し山の中を探索します♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




雨で潤うツツジも良いですネ(*^^)v



雨の美の山11A
[ 2017/05/23 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(1)

まるで夢の中を彷徨ってるみたい
人っ子一人いないと
少し怖い感じですね(^^;
[ 2017/05/23 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する