闇に漂う藤の香・・・足利市♪


「日本夜景遺産」に認定されている
フラワーパークの最後の章です♪



足利の夜藤A



すっかり暗くなった園内はライトで
浮かび上がるような藤で幻想感
たっぷりになりました(^'^)



足利の夜藤11A





足利の夜藤14A



うす紅橋はうす紫の橋になってる♪



足利の夜藤13A





足利の夜藤15A



ライトアップ開始直後にいた沢山の
カメラマンも閉園のアナウンスで
ほとんどいなくなってるし(^'^)



足利の夜藤18A



最初カメラマンだらけでポジションが
取れなかった場所にも人の影は無し♪

閉園間際はチャンスですネ(*^^)v



足利の夜藤19A



人で酔うくらい混雑していた日中や
三脚をかついで場所の確保に苦労
していた夜も気付かなかったけど。

ほんのりと藤の香りが漂ってた事を
三脚やカメラを片付け、帰る途中で
気がついた・・・(^_^;)

来年は藤の香りを楽しめるくらいの
心に余裕を持って訪れよう(;^ω^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




写真を撮り過ぎたら後が大変。

でも・・・分かっちゃいるけど
やめられない・・・(^_^;)



足利の夜藤9A
[ 2017/05/21 01:55 ] 日記 | TB(-) | CM(5)

藤に酔いました。

デジカメは沢山撮れるので、本当に後が大変だろうと思います。早く言ってみんな良いのですよね
一本の藤も昔植え付けられたころの関わりと今の関わり、その変容をきっと驚いていることでしょう。
カメラマンさんを筆頭に皆様に拍手を送ります。来年は香りも・・・ですね、
お疲れ様でした。
[ 2017/05/21 04:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/21 09:09 ] [ 編集 ]

和 さんへ♪

ず~っと写真の整理をしていると
あれもこれもと目移りしちゃいます(;^ω^)

撮るだけじゃなく見る目を養おうと
思います(^'^)
[ 2017/05/21 09:50 ] [ 編集 ]

人が少ないトコで
ゆったりと楽しみたいですけど
なかなか穴場って
無いんですよね〜(^^;
[ 2017/05/21 18:13 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

行楽地や観光地はゆったり撮るのが
難しいですね(^_^;)

My穴場を探しに行かなきゃデス♪
[ 2017/05/22 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する