ふじのはな物語・・・足利市♪

思ったより夜藤の写真が多かったので
少し放出します・・・(;^ω^)

フラワーパークの夜のテーマは
「夜空より降りそそぐ光の華」



足利の夜藤6A





足利の夜藤8A



確かに降りそそいでます(^'^)



足利の夜藤7A



広範囲に伸びる枝を支える太い幹
たぶん地中には想像を超える根を
張り巡らせてるんでしょうねぇ♪



足利の夜藤2A





足利の夜藤1A



あと1回であしかがフラワーパーク
「ふじのはな物語2017」は終了♪

わずかな空き時間に更新したので
乱筆乱文、誤字脱字は大目にみて
やって下さいませ(;^ω^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




次回は藤棚以外の様子です(*^^)v



足利の夜藤12A

[ 2017/05/18 15:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

カメラに興味

いつ見ても綺麗ですね。

カメラに興味あるのですが、余裕がないと出来ないのでもう少し先ですかね。
[ 2017/05/18 21:13 ] [ 編集 ]

藤のライトアップは
見たことがなかったんで
小太郎さんの素敵な写真で
かなり満足することが出来ました^^
[ 2017/05/18 21:29 ] [ 編集 ]

ギャンブラー さんへ♪

いつもありがとうございます♪

私なんて余裕もなければ知識も初心者です(;^ω^)

ただカメラや写真好きの知人について回ってるだけで
楽しんでます(^'^)
[ 2017/05/18 21:38 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

藤棚もここまでになると
夜までいたくなります(^'^)

ただ三脚はいつまでたっても
慣れません(^_^;)
[ 2017/05/18 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する