八重桜から八重藤を・・・足利市♪


あしかがフラワーパークにはまだ
八重桜が咲いていた(*^^)v



足利の藤22A



八重桜の後ろに回るとその先には
八重藤と大藤。

重なってるせいでもの凄く広大な
藤棚に見えちゃいます♪



足利の藤14A



たぶんこれが今年最後の桜
お世話になりました(^'^)



足利の藤15A



そして新緑の中にうす紅橋が
見えたので行ってみよう♪



足利の藤21A



渡りながら見上げる白藤は
眩しくてキラキラ~(^'^)



足利の藤9A





足利の藤17A



フラワーパークに着いた時間が
遅かったので、あっという間に
点灯開始・・・(;^ω^)



足利の藤23A



夜の八重藤は昼間と比べて
一変します・・。



足利の夜藤3A



GWが明けてから日々仕事に追われて
写真の整理が遅れ気味・・(^_^;)

空いた時間にコツコツと夜の写真を
仕上げなきゃ・・・(;^ω^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




来年はもっと早く入園
しようっと(^'^)



足利の夜藤4A
[ 2017/05/17 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

見事ですね

すご~いの一言、さくらや藤たちも自信をもって咲いているようですね。
ありがとうございました。
[ 2017/05/17 15:17 ] [ 編集 ]

和 さんへ♪

私も入園してすぐに「凄い!」と
思いました(^'^)
スタッフの手入れに感心しますね♪
[ 2017/05/17 17:18 ] [ 編集 ]

GWは写真撮りまくりで
整理も大変ですよね(^^;
しかも良い被写体が
多いもんだから
選ぶのも大変ってねw
[ 2017/05/17 21:09 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

「数撃ちゃ当たる」で撮ってるので
後が大変です(^_^;)

も少し考えながら撮らなきゃですね(;^ω^)
[ 2017/05/18 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する