つつじが1万株・・・館林市♪


4500匹の鯉のぼりを見る前に寄った
と~っても広いけど鯉のぼりのお隣
という事になるつつじが岡公園!(^^)!



館林のツツジ2A



約50種類、1万株のつつじが
満開でワサワサしてました♪



館林のツツジ5A





館林のツツジ22A



ここぞとばかりに色彩を競い合う
つつじの小路を歩きます(^^♪



館林のツツジ4A





館林のツツジ21A



つつじのトンネルは成長して横に
伸びた枝をしゃがんで歩かないと
通れません・・・(^_^;)



館林のツツジ19A



トンネルを抜けた先のトンネルも
普通には歩けなさそう・・・。



館林のツツジ8A



つつじの色彩にチカチカしてきた目を
休めようと横道に外れても、溢れて
はみ出すほどの力強さ(^'^)



館林のツツジ15A



満開のピークで生命力に満ち溢れ
満タンを通り越してエネルギーが
漏れちゃってる感じがする(^^♪

そんなつつじの美しい花の様子は
次回です(^^)/


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




私のピークは過去のもの・・・漏れた
エネルギーを取り込もう・・(^_^;)



館林のツツジ9A
[ 2017/05/10 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ここのツツジは
ほんとパワーを感じますよね^^
色彩が爆発してるってイメージですw
[ 2017/05/10 21:16 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

ここのつつじは元気いっぱいでした!(^^)!

パワーのおこぼれを頂戴しましたよ(*^^)v
[ 2017/05/11 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する