雲の通り径・・・秩父♪


陽が高くなりそろそろ雲海鑑賞を終え
車に向かう途中、もう一度だけ雲海の
流れを見ていたら・・・。



美の山雲海4A



雲海の下に薄っすらと町が見えた♪



美の山雲海12A





美の山雲海11A



雲海と朝陽のおかげで何だか秘境の
町っぽく見えちゃいます(^^♪



美の山雲海13A





美の山雲海15A



雲海の通り径は昔話に出てきそうな
町を醸し出してくれました(*^^)v



美の山雲海5A



GWも終わり、お仕事の再開・・・(;^ω^)

連休中に出かけた写真はコツコツと更新
しようと思います(^^♪

ただあまり遅くなると季節感が変なので
次回は急ぎ「鯉のぼり」(*^^)v

夢の連休はあっという間でした(;´∀`)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




1分1秒でも早く仕事モードに
切り替えなくちゃ・・(^_^;)



美の山ツツジA
[ 2017/05/07 00:24 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

陽光に照らされた雲海って
ホント神々しいですね!
連休と同じで現実とかけ離れた世界みたい^^
[ 2017/05/07 18:18 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

いつもの生活の中ではお目にかかれないので
連休あっての行動でした!(^^)!

休みが終わると現実に引き戻されちゃいますね(^_^;)
[ 2017/05/09 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する