山のツツジにおはよう・・・秩父♪


雲海を眺めていた展望台から朝陽が
正面に見える展望台へ移動デス♪

薄明りの中、手前に何やら花が
咲いてる事に気がついた(^'^)



美の山雲海A



どうやらツツジのようですね(^^♪



美の山雲海3A



朝陽が昇るアッチの山とツツジが咲く
コッチの山、その真ん中にも雲海が
流れてましたよ(*^^)v



美の山雲海1A



ツツジに「おはよう」なんていう日に
なるとは思わなかった朝・・(^_^;)



美の山雲海9A



雲海があるだけで非日常を
味わえますネヽ(^。^)ノ



美の山雲海10A





美の山雲海7A



間違っても朝起きて、花に向かって
「おはよう」なんて絶対言わない。

それが夢のような雲海を眺めながら
朝陽に照らされるツツジが目の前に
咲いてるいると、つい・・・。

「おっはよう~」なんて言ってる私は
何なんでしょうねぇ・・・(;^ω^)

社会生活の中では言っちゃいけない
言葉があったり、考えとは違う事を
その場の空気で言ってしまったり。

言いかけた言葉をぐっと飲み込む事
もしばしばありますネ(^_^;)

大自然の雄大な現象は心の中にある
感情に赴くままの言葉を迷わず口に
させてくれるのかもしれません♪

思った事を言葉にしよう・・今は
とりあえず「腹減った~」(^^;)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




「おはようございま~す♪」



<美の山ツツジ1A
/div>
[ 2017/05/05 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

普段クチに出せない言葉も
こんな贅沢な景色の前では
思わずこぼれちゃいますね^^
[ 2017/05/05 19:11 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

出ちゃいますねぇ、独り言のように(^_^;)
夜明けを迎えたのも一因でしょうね(^'^)
[ 2017/05/05 22:40 ] [ 編集 ]

見事な雲海ですね~

壮大な景色の前では
素直になっちゃうんでしょうね(^^
[ 2017/05/06 06:28 ] [ 編集 ]

patapataokanさんへ♪

ブログのお引越し無事にできて
良かったですね(^'^)

雲海のような自然の現象を目の前で
見ちゃうと余計な雑念が消えちゃい
ますね(^^♪
[ 2017/05/06 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する