雲の波から海へ・・・秩父♪


草木も眠るはずの丑三つ時に車を
走らせ向かった先は秩父のとある
山の上の公園(^'^)

その公園の展望台から見下ろすと
街の夜景がキラキラ~(^^♪



秩父の雲海A



しばらくすると街の灯りを朧にする
白い波がす~っと漂ってきました。



秩父の雲海1A



着いた時は指先が痺れるほど寒くて
夜の街もクリアに見えていた。

それが少しづつ気温が上がるにつれ
白い波が増えていく(^'^)


秩父の雲海55A



太陽が顔を出す一歩手前になると
帯状の雲が横へ広がります♪



秩父の雲海6A



そしてとうとうとう白い波は・・・。



秩父の雲海10A



雲海になったとさ・・・♪
めでたしめでたし(^'^)



秩父の雲海12A



雲の大海原は迫力満点ですね~♪



秩父の雲海8A



だけどよ~く見ると雲海の隙間から
街の様子もチラチラ見える♪

晴れてるみたいですネ(^ω^)



秩父の雲海9A



さまざまな条件を満たしたときにしか
お目にかかれない雲海・・・。

運に委ねようと覚悟を決め、夜中に
出発して良かった~(^^♪

おかげで出来上がった雲海どころか
出来上がるまでの雲海を見る事が
できました(*^^)v

「草木も眠る丑三つ時」に行動したら
「早起きは三文の徳」を体験する事が
できたよっていうお話でした!(^^)!


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




朝陽を浴びる桜と、その先には
雲海も少々・・・(^^♪



秩父の雲海11A
[ 2017/05/03 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

素晴らしいです

感動!ですね、良いものを見せていただきました。
[ 2017/05/03 17:02 ] [ 編集 ]

秩父で雲海が見られるとは!!
雲海って実際に見てみると
感動なんでしょうね^^
[ 2017/05/03 19:17 ] [ 編集 ]

和さんへ♪

私も始めて雲海を見て感動しました(^^♪
いつもありがとうございます♪
[ 2017/05/03 22:19 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

最初は薄い雲が漂い出して
それが広がるとともに厚みも
増して、あとはモコモコに
なって完成しました(^.^)
[ 2017/05/03 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する