北桜通り夜の道・・・長瀞♪


桜のシーズンは夜になっても車が
駆け抜ける(^'^)



夜の北桜通り2A





夜の北桜通り4A



予想どおりライトで照らす桜の色は
オレンジ色で、桜っぽくないけど。



夜の北桜通り3A





夜の北桜通りA



明るいうちに歩いたこの道の
桜の色は覚えてます(^'^)



夜の北桜通り5A



部屋の前にある桜の木は、すっかり
青々とした葉が茂ってきました。

チャンスがあったら秩父の山の上の
桜を撮りに行こう(^^♪

もし見つける事ができたら、きっと
それが今年最後の桜でしょうネ。


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




長い1日でした(^^)/



夜の北桜通り7A
[ 2017/05/01 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

車のライトで照らしだされる桜って
街中でも見られるはずなのに
また違った感じになるんですね^^
[ 2017/05/01 21:04 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

ここは人通りも少ないし、お店も無いから
暗がりは本当に真っ暗だからでしょうか
街中と雰囲気は確かに違ってました(^'^)
[ 2017/05/02 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する