たった一夜のライトアップ・・・調布市♪


昨年に続き今年も訪れた調布市の野川(^'^)

TVやCM、映画の撮影時に照明の機材を
レンタルしたり製作もする照明のプロ。

(株)アークシステムによる一夜限りの野川に
咲く桜のライトアップを待ってました♪

雲が多いけど暗くなれば問題なし(^^;)



野川で桜A



5時半の点灯からは立ち止まる事が
できません、橋の上から撮るのは
点灯前の今のうちです(^_^;)



野川で桜2A



ライトが点いていよいよ始まり~♪



野川で桜4A



満開で絶対雨の降らない日を選ぶので
開催日は(株)アークシステムのHPで
開催2日前に発表されます。

私を含めみんなチェックしていたのか
今年も人出が凄い・・・(;^ω^)



野川で桜5A



昨年も撮った、川沿いを歩いてると
見えてくる前方の橋がお気に入り♪



野川で桜7A



それはまるで空一面が桜に
覆われて見えるから(^^♪



野川で桜6A



時々風が吹いて照明に照らされた
桜が舞い散る(^'^)



野川で桜8A



野川のライトアップは2回に分けようと
思います(^'^)

今年の桜は天気に恵まれないなぁって
思い込み過ぎたみたいです(^_^;)

晴れてるうちにと、1日に数ヶ所巡った
おかげで撮り過ぎちゃいました(^^;)

早く更新しないと5月になる~・・って
焦る小太郎でした(;^ω^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




この日は4月12日、約1週間
遅れの更新です(^_^;)



野川で桜9A
[ 2017/04/21 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

ホント幻想的で素敵な
桜のライトアップですよね!
私も見に行きたかったね〜(><
[ 2017/04/21 20:59 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

発表が2日前なので毎日HPを
見てました(^_^;)
なのに人が多くてビックリです(^'^)
[ 2017/04/21 23:18 ] [ 編集 ]

今年の桜は小太郎さんのここで
「この世で最も美しい桜」をうっとり魅せていただき
沢山癒されております。。。
小太郎さん、いつも素敵なワンシーンを
写真に素晴らしくおさめて下さりありがとうございます(((o(*>-<*)o)))
[ 2017/04/23 01:17 ] [ 編集 ]

yumitaさんへ♪

いつもありがとうございます♪

何も考えずに撮っていたら在庫が
増えちゃいました(^_^;)

あと3回で桜の写真も終わりそうです(^'^)
[ 2017/04/23 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する