桜の行列・・・嵐山町♪


毛呂山町から越生町、そして次の
目的地は嵐山(らんざん)町♪

252本のソメイヨシノが延々と
2km都幾川桜堤沿いを弓なりに
並び、先の方が見えません(^^;)



都幾川の桜2A



往復4キロは辛いので、車で
ゆっくり走ってみます♪



都幾川の桜9A



菜の花畑を抜けると青々とした
田園が続く(^'^)



都幾川の桜5A



赤いトラクターがワンポイントに♪



都幾川の桜6A



どこまで行っても同じような
光景が続くので反対側から
撮ってみましたよ(^_^;)



都幾川の桜8A



桜が1キロ並んでるのは見た事が
あるけど2キロは初めてかも♪

この日はここが目的地の3カ所目
歩く体力は空っぽ~・・(^^;)

いろんな桜の見せ方があるけれど
ここのは長~い桜でした(^'^)

次回はこの日最後の目的地になる
小川町の桜です(^^♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




小高い丘に建つ、とある建物の
上から撮った桜の行列~(^^♪



都幾川の桜A
[ 2017/04/18 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(1)

2kmの桜並木はスゴイですね^^
自転車で風を切りながらだと
気持ち良さそう♪
[ 2017/04/18 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する