鎌北湖の桜・・・毛呂山町♪


しっとりとした空気に包まれた
埼玉は毛呂山町の鎌北湖♪



鎌北湖の桜6A



雨上がりだけど晴れに向かってる
わけでもなく・・・。



鎌北湖の桜9A



雨降り前の雨上がり・・・といった
ところでしょうかねぇ(^'^)



鎌北湖の桜4A



標高が170mの山間は天気が
悪くても雰囲気が良い(^'^)



鎌北湖の桜1A





鎌北湖の桜5A



花に滴る雨粒も適度な潤いで
桜が美人に見えますね♪



鎌北湖の桜11A



この日は8日の土曜日、相変わらず
週末の天気はいまいちです(;^ω^)

天気を変えようがないのなら場所を
変えようと埼玉県の山方向を目指す
事にしました(^^♪

計画は、ここ毛呂山町と都幾川町と
小川町の3か所の桜(^'^)

まだまだしつこく桜を追いかける
小太郎でした(*^^)v


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




桜の下の釣り人たち(^'^)



鎌北湖の桜7A


釣り人から見える景色♪


鎌北湖の桜A
[ 2017/04/14 19:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

霞んだ空気に湖畔の桜
幻想的ですね^^
こんな良い場所があったとは!!
[ 2017/04/14 20:43 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

紅葉の時期に訪れた昨年は快晴でしたけど
雨上がりの曇りでも相変わらず静かで
野鳥のさえずりがよく響く湖でした(^^♪
[ 2017/04/14 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する