オオシマザクラ見つけた!・・・赤レンガ倉庫♪

山下公園からみなとみらいへ向かう
途中、赤レンガ倉庫の裏手というか
海側の一角にチラチラ・・・。

あれは桜じゃないのかな?



赤レンガ倉庫の桜A



確認するためパシフィコ横浜で
Uターンして国際橋を渡る時
また違う桜を見つけました♪

カップヌードルミュージアム
パークの桜~(^^♪



カップヌードルパークA



そして赤レンガ倉庫に咲いてたのは
オオシマザクラでした(^'^)



赤レンガ倉庫の桜2A





赤レンガ倉庫の桜7A





赤レンガ倉庫の桜3A



清瀬の枝垂桜あたりから桜の
内側から外へ向かって撮る
クセがついたみたい(;^ω^)



赤レンガ倉庫の桜1A





赤レンガ倉庫の桜4A



白いオオシマザクラだからでしょうか
赤レンガ倉庫へ向けて撮るとピンク
海へ向けるとグリーンに見える(^'^)



赤レンガ倉庫の桜5A



赤レンガ倉庫にオオシマザクラが
ある事は記憶しておこう(^^)/


今年はいつまで、そしてどこまで
桜を追いかけられるかな・・・。

とりあえず次回は埼玉県内の
桜デス♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




さぁ仕事だ、川崎に
行かなきゃ(^^♪



カップヌードルパーク2A
[ 2017/04/12 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

何気に横浜って
良い感じの桜が
多いんですね^^
[ 2017/04/12 20:46 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

長年住んでましたけど
この歳になってあらためて
桜がいろいろある事に
気がつきましたヨ(;^ω^)
[ 2017/04/13 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する