潮風に揺れる桜・・・山下公園♪


まずは久しぶりの青空と桜~ヽ(^。^)ノ



山下公園の桜A



週末の青空はあきらめて平日の営業中
助手席にカメラを同行させてます♪

この日は6日の木曜日、快晴の横浜が
営業先でした(*^^)v



桜のフィルターA



午前中の早い時間に横浜のお客さん
次は夕方の5時に川崎のお客さん。

間がスッポリ空いたので中間地点の
山下公園で桜鑑賞デス(^^♪



枝垂桜とタワーA



山下公園にこんな立派な枝垂桜が
あったなんて知らなかった(^^;)

観覧車と枝垂桜(^^)/



枝垂桜と観覧車A



ランドマークと枝垂桜♪



山下公園の桜3A



そして氷川丸と並ぶ桜~(^^♪



氷川丸と桜A



大桟橋とみなとみらい、そして
桜と海と青い空に万歳(^^)/



山下公園の桜1A



今年の桜鑑賞は週末の天気がいまいち
だからこの青空はアリガタヤ(^^)v

外回りの営業職で行動予定も自分で
決められる特権をフル活用~♪

でも昼食を移動中の車で済ませたり
午前中も早目に訪問したりして
仕事もちゃんとこなしました(^'^)

次回はみなとみらい方面デス(^^)/


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




やっぱり海は気持ち良い♪



山下公園からA
[ 2017/04/10 01:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

平日にカメラを持って
思いのままに撮れるって
営業の強みですよね^^
[ 2017/04/10 20:48 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

この日は12時から3時まで
何の予定もなかったので
ラッキーな1日でした(^^)v
[ 2017/04/10 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する