桜の中から・・・清瀬市♪


遠くに出かけようとしても週末になると
コロコロ変わる天気予報・・・(;^ω^)

先週2日の日曜日も急に晴れに変わり
急ぎ近場の公園へ行ってきました。

清瀬市の川沿いは桜まつりで賑わって
いたけどまだ3分咲きです(^_^;)

土手の下から・・・。



清瀬の桜6A



土手の上へ出て公園に向かいます♪



清瀬の桜5A





清瀬の桜7A




ソメイヨシノは3分咲きでも枝垂桜は
満開で、桜の中から外を眺めてる
人がいる(^^♪



清瀬の桜1A





清瀬の桜9A



真似して枝垂桜の中から
撮ってみた(^^♪



清瀬の桜2A



桜のフィルターっていう感じかな?



清瀬の桜3A



最近は仕事の疲れが溜まってるせいか
夕飯後には眠くなっちゃいます(^^;)

どうしても撮った写真を更新するのが
遅れ遅れの1週間後・・・(;^ω^)

3分咲きだったのに2日後には満開で
1週間もすれば散り始めになっちゃう
桜だからモタモタできませんね(^^;)

少し文字を減らしてチャキチャキと
写真だけでも更新しようっと(^^)/


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




せめて2週間くらい咲き続けて
くれたらなぁ・・・(^^;)



清瀬の桜4A
[ 2017/04/09 02:07 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ホント今年の桜は
天気に恵まれませんね〜(ーー;
全然堪能出来ませんでした(><
[ 2017/04/09 18:06 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

パソコンで週末の天気を見ると
いつも曇りか雨かでガッカリです(^_^;)

[ 2017/04/09 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する