菜の花の通勤路・・・荒川の土手♪


営業先への外回りが自宅から直行直帰に
なって約1年(^'^)

事務所に行くのは1週間に1回くらい♪

ただ月曜日に行って次の週の土曜日に
行くと約2週間空いちゃいます(^^;)

通勤で走る裏道の土手沿いは2週間で
土色から黄色い菜の花街道に模様替え
してましたヽ(^。^)ノ



菜の花街道3A



走りながらチラッと見上げると、青空と
菜の花しか見えなくて、土色の時より
断然通勤が楽しくなっちゃいます(^'^)



菜の花街道4A



途中から土手の上の道を走るように
なると、土手なのに踏切が現れる。



川越線1A



車が1台しか通れない踏切で遮断機が
下りても菜の花効果でイライラせずに
ほのぼのしながら待機デス(^'^)



川越線2A



踏切を渡る時、いつもチラ見する線路♪

遥か彼方まで一直線に続く線路を見ると
朝から「ちゃんとしなきゃ・・!」って
背筋がピシっ!っと伸びますよ(^'^)



川越線A 



菜の花が咲き並ぶと車だけじゃなく
チャリンコも増える、道幅が狭い分
要注意デス(^^;)



川越線7A



事務所まで約15キロ、30分くらいの
通勤時間なんですけどね。

約半分くらいは菜の花の土手沿いを
走ってるからかな?

春は通勤の距離や時間がとっても短く
感じる小太郎でした(*´ω`*)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




春の代表をもう1個見つけた♪



菜の花街道2A
[ 2017/03/26 14:17 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

青空に菜の花の黄色は
ホント映えますよね^^
これからビタミンカラーも増えてきて
たくさん元気をもらっちゃいましょうね♪
[ 2017/03/26 20:22 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

朝、会社に向かいながらここを通ると
頭がすっきりして仕事に好影響を
与えてくれますヨ(^'^)
[ 2017/03/27 01:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/27 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する