すみよし桜の里・・・坂戸市♪


昨年に続きやってきました坂戸市の
すみよし桜の里(^^♪



坂戸の河津桜2A





坂戸の河津桜1A



飯盛川沿いに1km、150本の
河津桜が並んでます♪



坂戸の河津桜3A





坂戸の河津桜7A



見上げれば河津桜♪



坂戸の河津桜6A



見下ろせば小さな花が絨毯の
ように敷き詰められてる♪



坂戸の河津桜4A



この花の名は知らないけど
カメラを持った女子達は
「可愛い」とか言いながら
撮ってました(^^♪



坂戸の河津桜5A



近くにある住吉神社から付けた
名称「すみよし桜の里」(^'^)

その住吉神社と飯盛川の間に
あるのが前回載せた猫と鶏が
いる西光寺(^^♪

昨年同様、梅を眺めては猫と
遊び、桜を撮りながら1キロ
歩いた小太郎でした(^^)/


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




少し陽が落ちてきた頃の
桜も好きかも(^^♪



坂戸の河津桜A
[ 2017/03/21 13:41 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

梅に桜にと早い春を満喫ですね^^
ソメイヨシノも開花宣言したし
春が加速しますね♪
[ 2017/03/21 21:17 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

これからしばらくは桜三昧になりそうです(^^♪
[ 2017/03/22 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する