猫に会いに西光寺へ・・・坂戸市♪


坂戸市の河津桜を見に行く前に
去年も立ち寄った西光寺♪



西光寺A





西光寺8A



ここから数100m先では河津桜で
賑わってるんですけどね。

西光寺は静かだけど人懐っこい
猫がいて去年からお気に入りの
お寺です(^^♪



西光寺6A



梅を撮っても猫がいて・・・(^_^;)



西光寺4A



水仙を撮っても猫がいる・・・(^_^;)



西光寺9A



駐車場のベンチから様子を伺う目が
少し怖いけど。



西光寺11A



隣に座ると甘えてきます(^^♪



西光寺12A



仕事が立て込んできてバタバタな
日々を過ごしてると、どうしても
気持ちが窮屈になっちゃう(^^;)

そんな時、静かな場所で梅を見て
猫を撫でてると窮屈だった気分が
解放された気がします(^'^)

西光寺にはニワトリが放し飼いに
されていて、数匹の猫たちと共存
してるから面白いですよ(^^♪

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




梅と猫と鶏に癒されました(^^)/



西光寺13と10A

西光寺7A

[ 2017/03/16 16:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

梅とニャンコとニワトリと
癒やしの宝庫ですね^^
[ 2017/03/16 22:29 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

このお寺のベンチで猫と一緒に
ボケボケしてると溜まってた
疲れがなくなりますネ(^^♪
[ 2017/03/17 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する