赤塚城址で・・・メジロ♪


赤塚城址の梅園ではメジロの集団が
蜜を吸うのに枝から枝、花から花へ
忙しなく移動しています(^'^)



赤塚メジロ5A





赤塚メジロA



そんなメジロのときどき見せる
悪い顔・・・(;^ω^)



赤塚メジロ1A



蜜を吸っている時や横顔は
可愛いのにねぇ。



赤塚メジロ9A





赤塚メジロ10A



正面で目が合うと顔が
ちょっと怖い(^_^;)



赤塚メジロ4A



暖かな陽気と共に花々が色付き
始め、同時にいろんな生き物も
活動を始めました。

やっぱり春は良いなぁ・・・(^^♪

なんて言ってる場合じゃない(^^;)

春の陽気で活発に動くのは他でもなく
営業マンの小太郎でした(^'^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




梅林にはシジュウカラもいたけど。



赤塚シジュウカラ1A



やっぱり正面は怖い・・かな・・。
考え過ぎですね(^'^)



赤塚シジュウカラA
[ 2017/03/06 13:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

わははw
見る角度によって
極悪な顔になりますよね(^^;

これからの季節
楽しみもいっぱいですけど
腰痛の季節でもありますから
気をつけてくださいね!
[ 2017/03/07 21:57 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

そうそう無理な体勢でカメラを構えると
イタタタってなります・・・(;^ω^)

お互い気をつけましょう(^^)/
[ 2017/03/08 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する